新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
サイとです。

旧年中はお世話になりました。
Vtuberになったり、ボードゲームを出したり、マーダーミステリーを公演したり、RPGツクールでゲームを出したり、ゲームの登場キャラクターになったり、様々な方面で数々の出会いがありました。

2020年からまさみね堂に新メンバーが2名加わりました。
合わせて5名の大所帯となっています。
同人サークルで人数が増えると意見をまとめるのが大変なので、この体制は今年限りとし、私はメンバー全員が独り立ちできるようにバックアップをする予定です。

なお、私の新作は出ます。
同人活動の資金が同人活動だけでまかなえているためです。
おかげさまで同人活動を続けられそうなので、2020年もよろしくお願いします。

今年は東方Projectオンリーの例大祭にリベンジしたいです。
ぜひ買って支えてやってください。

ではでは改めてよろしくお願いします。

令和2年1月7日