Link


いつもお世話になっている皆様です。
(敬称は省略させていただいております)

渡辺僚一さんと木緒なちさんが代表を務める同人ゲームソフトサークル。毎度の企画がおもしろい。


KOSMONAUT
ノベルゲーム制作サークル。Φ太さんには『幼夏』のシナリオを手伝っていただきました。

超水道
スマートフォンで遊べるデジタルノベルを制作しているユニット。ミタヒツヒトさんの描く世界観が好き。

Manifest Destiny
15分で遊べるボードゲーム制作サークル。C84の時に委託させていただきました。


雲上回廊
小説誌やゲームの制作サークル。代表の秋山真琴さんが主催するボドゲ会にはよく足を運びます。

古:時計
ギャグノベルゲームの制作サークル。代表のフルにゃんさんがおもしろい。

失われた何か
アニメ感想ブロガーのおはぎさんにはとてもお世話になりました。感謝しています。

アニメ・マンガ評論刊行会
たつざわさんが代表を務める評論系の合同同人誌を制作するサークル。何度か寄稿させていただきました。

時間のないサイト運営者リング
時間ねぇ人のためのリング。昔流行った。今でもこの感覚が好きで同人やってるんだと思います。


■サークルうみなべ
本サイトはリンクフリーです。
同人ソフトサークルとご紹介ください。